スポンサーリンク

日本を代表する女優でもある柴咲コウさん。

そんな彼女が長年在籍していた大手事務所「スターダスト」を退所するとして大きな話題となっています。

まさかの発表に、長年のファンは驚きを隠せないことでしょう。

しかし、なぜ今になって大手事務所を辞めてしまうのでしょうか?

柴咲コウ 事務所退社の理由

柴咲コウさんが事務所を退所することを発表したのは2020年の4月1日でした。

女優で歌手の柴咲コウさんが4月1日、所属事務所「株式会社スターダストプロモーション」を退社したことをオフィシャルサイトで発表しました。

3月31日付で「マネジメント業務に関する契約」が終了し、同社を円満退社したことを報告した柴咲さん。4月1日以降は、柴咲さんが2017年に立ち上げ、自ら代表を務める「レトロワグラース株式会社」でマネジメントを行っていくことを明かしており、「これまで長年にわたりご支援いただきました関係者の皆様、そしてデビュー前より21年間に渡って柴咲コウを育てていただいたスターダストプロモーションには、心より感謝申し上げます」とコメントしています。

 2018年から、環境省の環境特別広報大使として環境問題について多く発信している柴咲さん。「今後も引き続き女優として精進して参りますが、企業活動を通して環境や社会に貢献するための活動にもより一層力を入れて参りたいと存じます」と社会活動に重きを置いていくことを宣言していました。引用元:Yahoo!ニュース

女優業だけに専念していた20代の頃と違って、彼女も活動の幅が広がっています。

やはり自分のやりたいことを、もっとダイレクトにありたいなどが本音でしょうね。

大人の女性として魅力の増す、今後の彼女に期待したいですね!

柴咲コウの今後の活動。YouTubeも!

大手事務所を離れて女優業に影響が出そうですが、彼女はすでに次のステップに進もうとしてるみたいです。

事務所を退所する前日の3月31日には、公式YouTubeチャンネル「Les Trois Graces Channel(レトロワチャンネル)」を開設しました。

「EARTH CONSCIOUS」「LIFE STYLE」「ENTERTAINMENT」の3つをコンセプトにしたチャンネルで、

“美しく生きたいと思うすべての人たちの心がワクワクし、ときめく日々が送れるようなコンテンツ”

をテーマに配信していくそうです。

柴咲コウとTAKUYA∞の熱愛の過去

過去に柴咲コウさんは、ウーバーのTAKUYA∞さんと熱愛してることが週刊誌に撮られていました。

当時の彼女は妻夫木聡さんとの交際が有名で、とてもラブラブで結婚間近とまで言われていました。

しかし、TAKUYA∞さんとの熱愛報道があってから、そのお似合いのカップルが崩壊したとして悪目立ちした報道になってしまいました。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは3連泊デートをしていたなど、かなり楽しそうな報道でありました。

2008年の12月はUVERworldにとっては初めての武道館ライブでした。

バントとして大きくなった時期で、その同時期に当時の全盛期の柴咲コウさんとの報道でした。

きっと、ファンはあの時期からTAKUYA∞さんが遠い存在に変わってしまったことでしょう。

初めての武道館ライブでは柴咲コウさんの姿もあったらしく、彼女はライブ終了後に楽屋に遊びに行ってたそうです。

その後にはクリスマスイルミネーションが輝く雰囲気の良い場所で堂々と手繋ぎデートをしていたから驚きです。

女性ファンに支えられて大きな箱まで進出したUVERworldでありましたが、すぐにこのような報道が出るとは夢にも思わなかったでしょう。

その後も長く交際は続いていたそうです。当時は柴咲コウさんも音楽活動をしていたので、互いに仕事面でも尊重しあえる部分があったのでしょう。

多くの方が妻夫木くんと彼女がガチだと思っていたので、複雑な反応が多かったのを覚えています。

柴咲コウさんは嫉妬深く、当時のガラゲーで、女の子と連絡を取ってると怒って逆方向にへし折ってしまうようなこともあったそうです。

そんな気が強い彼女のことが好きだったTAKUYA∞さんは、唯一、わがままな彼女を支えてあげられる存在であったことでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事